くらし

【2017年3月現在】セゾン投信 積み立て収益報告

前回の記事

www.mendokotyoi.com

 

 

5年間積み立てた結果と書いておりましたが、きちんと調べてみました。

講座開設日は2011年12月でした

 

今2017年やから・・・

5年ちょい! 合ってる!

 

でも、積み立てしたのはもうちょっと後やねんなー!

いつからなんやろー 気になるわー!!!!

でも、たまに残高なくて引き落とされてなかったりするからなー!

 

とりあえず、2017年3月24日現在の収益報告

こんな感じ。

 

f:id:mendoko:20170323010039j:plain

 

損益合計222,255円プラス

 

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド、やるね~。

 

とりあえず、何もしてません。

銀行口座から勝手に引き落としです。

 

まじすごい!

 

すべてはこの本から。

衝撃を受けた1冊。セゾン投信中野社長の本。

この本を読んでセゾン投信で積み立てを初めました。

1000円ちょいの本で22万円利益がでているので、

コスパよすぎ

 

最新版 投資信託はこの9本から選びなさい―――30代でも定年後でも、積立だけで3000万円!

最新版 投資信託はこの9本から選びなさい―――30代でも定年後でも、積立だけで3000万円!

 

 

実践編もあります。

こっちは私は読んでないけど、気になるなあ。

呼んだ方いらっしゃったら感想教えてください。

30代でも定年後でもほったらかしで3000万円!  投資信託はこうして買いなさい

30代でも定年後でもほったらかしで3000万円! 投資信託はこうして買いなさい

 

 

また報告しますねー! 仮想通貨の事とかも書いていけるといいな!

じゃーねー!