めんどこちょい

面倒くさがり+おっちょこちょい=めんどこちょい

ひとりおうちランチにインスタントフォー!安くておいしい!

今日のお昼どうしよう?

おうちにいることが多い方だと、ネタも尽きてくることかと思います。

めんどこも、フリーランスで昼は家で食べることが多いのですが、ネタ切れになってきます。

ひとりランチ(家)の大原則

・安い

・簡単

 

今日食べたこれが、アタリすぎたので紹介します。

 

鶏だしフォー おいしいいい!!!

もうこれが結論です。

エースコック Pho・ccori気分 鶏だしフォー(袋) 50g×10個

 

とにかく、アキアキしてて普段と違うのが食べたかったんですよ。

(普段の定番メニューはまたご紹介します。)

 

 

ラーメンより、あっさり

うどんより、しっかり

パスタより、あったか

 

私は冷凍していたムネ肉と、ほうれん草など入れてみました。

 

いやーこれ美味しいわ。

 

そこらへんで売ってます。食べてみて。

めんどこは、カルディで買いました。

アマゾンにもあるみたいね。

 

 カップタイプもあるけど、ムネ肉入れたのが正解だったので、袋タイプをすすめておく。

 

カップタイプはこちら

 

ビーフ味もあるらしいぞ

 

 

近くのスーパーにもあるのかな?

最近通販で買えるものは買っちゃうから、めんどくさくてスーパー行く回数減ったなぁ。。。

 

ランチの新定番だわ。

 

ベトナムいきたーい

 

じゃーねー!

 

【自己紹介】

www.mendokotyoi.com