めんどこちょい

面倒くさがり+おっちょこちょい=めんどこちょい

Amazonプライムに入ってる人はとりあえずFireタブレットを買った方が良い

先日、このような記事を書いたばかりの私ですが。。。。

タブレット検証:ミュージシャンが選ぶベストなタブレットは?

 

Fire HD8タブレットを買ってしまいましたああああ!!!!

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

 

i Pad miniだと楽譜が見にくいから次は10インチ、なんて言ってたのにねえ。。。

しっかり8インチ買ってしまいました。

 衝動買いの理由は、お得すぎたから

なんかね、いつの間にかAmazonプライムに入ってたみたい。

多分、お急ぎ便とか利用したかったんだろうね。

 

Amazonプライム限定セールで、4000円引きなんですわ。

 

ちなみに、私の買った

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

12980円が

 

8980円

 

なんとー!!!1万円切ってるやないか!!!

 

買わない理由ないですわ。

 

多少ぶ厚かろうが、白色でなかろうが、とりあえず買っとけレベル。

 

Fire HD8を選んだ理由と、2日だけ使ってみて

・値段が安い

・お値段分は間違いなく使えると思った

 

ちなみに、楽譜には小さいといってた8インチを選んだ理由は、

10インチには割引がないから。

 

なので、個人的には読書とネットぐらい使えれば良いやって感じです。

 

とはいえ、今までだって7.9インチの i Pad miniで楽譜見てきたわけですからね。

とりあえずは大丈夫なんですよ。

 

micro SDカードが挿せるから容量の心配なし

222GBのマイクロSDカードまで対応しているので、容量と値段の天秤で迷うこともありません。

 

ネット接続はWi-Fiのみ

それは困る!という人はやめておきましょう。

個人的には、こちらも値段との天秤で悩む時間が省けてよかったです。

 

使い心地は、とりあえずいい感じ。

1万円きってるので、贅沢いわないです。

、、というか、不満点も、今のところまだありません。

むしろ、気軽に使えるのがいい。

 

i Padというブランドにこだわってタブレットを買っている(買おうとしている)方、

どうしても i Padでないといけない理由がないなら、とりあえずこれ良いですよ。

とりあえず買って損はないです。

 

Fireシリーズは大きく分けて3種類。それぞれに合ったものを。

Fire タブレット 8GB、ブラック

→とにかく安いのが良い!という人

 

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

→バランスのとれたのが良い! という人

わたしも色々調べましたが、これが一番コスパよさそうでした。

 

Fire HD 10 タブレット 16GB、ブラック

→10インチ!!!白色!!お金持ってる! って人

まぁ、これ買うならi Padでも良いぐらいのお値段ですけどね。

 

注)Fire HD10は、割引クーポンなしです!!(でも、白色があります)

 

 

じゃーねー!