めんどこちょい

面倒くさがり+おっちょこちょい=めんどこちょい

【バチェラー・ジャパン2】新バチェラーは小柳津 林太郎(おやいず りんたろう)さん!サイバーエージェントにお勤め?!

バチェラー・ジャパン2のバチェラーが発表!

バチェラー・ジャパン。 Amazonプライム・ビデオ 限定の人気番組です。
期待に応えて、ついにシーズン2のバチェラーが発表されました!!

 

【追記】2017年8月16日 記事の加筆・修正を行いました

 

新バチェラー小柳津 林太郎(おやいず りんたろう)さんってどんな人?

今回オーディションで選ばれた新バチェラーは、小柳津 林太郎(おやいず りんたろうさん。

 
一体どんな人なのでしょうか?

 

うーん! やっぱりかっこいい!!!

IT企業幹部の35歳で、英語もペラペラ! メガネも似合ってますね!!

 


よく見ると、動画にロゴが。。。

ところで、先ほどの動画にサイバーエージェントのロゴが映っていますね。

 

ツイッターにこのような記事も見つけました。サイバーエージェントにお勤めなのでしょうか。

 

前バチェラー 久保裕丈さんの現在は・・・

バチェラー・ジャパン エピソード1バチェラーの久保裕丈(くぼ ひろたけ)さん。

本当に、こんな男性が日本にいるのかと思うような、完璧な方でしたが、なんとこの度、本まで出版されたそうです。

バチェラー2のタイミングに合わせたのでしょうか?本当に良いタイミングですね!

その恋はビジネス的にアウト

その恋はビジネス的にアウト

 

 

エピソード1がまだの人、今がチャンス!

バチェラー・ジャパン エピソード1、まだの方は今がチャンス!
ぜひシーズン2が始まる前に見ましょう!! かなり面白いですよ!

 

 

私も結婚したい! そんな人は、自分から動くことが大事

私も2年ほど前は、「そろそろ結婚したいけど出会いが。。」と嘆いていました。

でも、このままじゃどうにもならない、そう思って、ダメ元で婚活サイトに登録したんです。

その結果、素晴らしいパートナーに出会う事ができ、今結婚の準備をすすめています。

 待ってても出会いは訪れません!自分から動きましょう!

 

婚活の方法は人それぞれ。自分に合ったものを選ぼう

結婚相談所、婚活サイト、婚活方法は色々あります。

「結婚相談所はまだ、、、」という方は、

まず婚活サイトに登録してみてはいかがでしょうか。

 

withは、「恋愛・婚活サイト」という看板ですので、はじめから「結婚」の二文字は。。。という方も、気負わずにスタートできます。

 

公式サイト:安心安全「with」恋愛婚活マッチ