くらし

セゾン投信で5年間積立投資した運用報告

2011年12月にセゾン投信の口座を開設、そこからしばらくして自動積立を開始しました。

 

恥ずかしながら、時々残高で引き落とされない事がありますが、いちおう毎月2万円ずつ積み立てを続けております。

 

2017年9月26日現在の収支報告

 

f:id:mendoko:20170925170038p:plain

 

評価額合計 1,456,719円

評価損益合計 316,719円

 

というわけで、

316,719円のプラスです。

 

すごいなあ、確実に増やしていただいてます。

 

たまにこうやってチェックするのが、長続きのコツですね。

積み立てそのものは自動なので、長続きもなにもないのですが。。テンションが違います笑

 

セゾンさん、いつもありがとうございます(*’▽’)

 

私がセゾン投信を始めたきっかけは、この一冊です。(2013年改訂版)

最新版 投資信託はこの9本から選びなさい―――30代でも定年後でも、積立だけで3000万円!

最新版 投資信託はこの9本から選びなさい―――30代でも定年後でも、積立だけで3000万円!