めんどこちょい

面倒くさがり+おっちょこちょい=めんどこちょい

国立駅のネイルサロン「ティー・エヌ」に行ってみた【ネイルサロン初体験】

結婚に伴い、指輪探しをしていると、手を見る機会が増えました。

自分の手、ネットでアップされてる皆様の手。

 

とにかく自分の手が色々気になってきたのです。お世辞にもキレイとは思えない。

手の形はどうにもならないかもしれませんが、シワとか爪とか、どうにかならんもんかねと。

 

というわけで、ネイルサロンに行ってきました!

これまで、何もしないか、自分でマニキュアだったけど、なんせ面倒なので。

意を決して、ネイルサロンに行くことに。

 

ホットペッパービューティーで検索、「ティー・エヌ」というお店に行きました。

 

 ネイルや美容院などは、もっぱらホットペッパービューティーですね。

クーポン使わない、正規の値段ってけっこう高い。みんなあんな金額普通に払ってるんだろうか。

 

あと、私は リクルートカードでポイントあるからね。

クーポンで値引き、そこから更に3000円分(今回はそもそも3000円もmしなかった)ポイントで支払いできるから、かなりありがたい。

 

手がキレイに見えるようにしてください!

オーダーとしては、

・手が綺麗に見える

・手入れが行き届いているように見える

の2点。

 

 別に、派手な爪にしたい訳ではないのです。

 

メニューに「オフィスネイル」ってのがあったので、それでお願いしました。

単色、もしくはクリアラメ。

「オフィスネイル」なので、あまり派手な感じの色はありませんが、お値段も安いコースなので、初心者としてはありがたい。

 

できあがりはこんな感じ! 

f:id:mendoko:20171114144827j:image

 

これ、クーポン使用で2300円!

さらに、ポイント支払もさせて頂きました。ありがたや~。

(申し訳ないので、ケア用品買いました)

 

まとめ:ネイルサロン、らくちんです

正直そこまでネイルのオシャレには興味がないので、高いお金払ってストーンやら凝ったデザインやら 。。。という感じはしませんが、派手なことしなくても、ネイルサロンでジェルネイルをしてもらうと、普通にラクのでおすすめです!

3週間もつらしいし!もちろんキレイだし!

 

ひとまず大満足!!

ぜひクーポンでお得にお近くのネイルサロンを見つけてください(^^)