めんどこちょい

面倒くさがり+おっちょこちょい=めんどこちょい

立川のネイルサロン「グラシア」に行ってみた感想【ネイルサロンその2】

先日無事にネイルサロンデビューして、快適に暮らしておりました。

綺麗な指とは決して言えないけれど、綺麗な爪はテンションあがります。
www.mendokotyoi.com

 

 が、10日と少し経ったぐらいでしょうか。ジェルが浮いてきて剥がれてしまいました。

1本はがれると早いもので、あれよあれよと、あっという間に5、6本剥がれてしまいました。

  

第2回 ネイルサロンでネイルをしてもらおう!

今回も、ホットペッパービューティー で検索。
前のお店も良いのですが、1つの店に1回行っただけじゃ何も分かりませんから、もう少し色んな店でやってみたかったんです。

 

立川のネイルサロンGracia(グラシア)に行った

ホットペッパービューティー で検索した結果、よさそうなお店で当日予約ができたので、立川のグラシアというお店でお願いすることにしました。

 

【交通】
立川駅から約5分。道も簡単。

 

【店内】
まつげエクステもやっているサロンなので、店内は広々としていました。
お店も綺麗だし、椅子もリクライニングでフカフカ。いい感じ♪

 

【お願いしたメニュー】
・新規クーポン 3500円
・オフ込み

 

新規クーポンだと、どのお店もかなりお得です。本当ありがとうございます。

そして、今回は更に、リクルートカードのポイントが貯まっているので使わせていただきました。

※使えるポイントには上限があるので、3000円をポイント、500円を、現金で支払いました

 

仕上がり、感想は?

仕上がりはこんなかんじ

f:id:mendoko:20171129230645j:image

 

 

・新規クーポンだと、1色塗りかラメグラデのサロンが多いのですが、今回はフレンチOKだったので、フレンチでお願いしました。

 

・私は爪が伸びてきたら切るので、それを伝えると、深めにフレンチを入れとくのが良いとのこと。なるほど。 でも、ちょっと深すぎた??

まぁ、今後色々試してお気に入りの色やパターンを見つけたいと思います。

 

・綺麗な爪になって、総合的には、大満足!!

 

・担当者の方の感じがよかった。
いい感じに世間話をしてくれて、楽しい時間でした。

・施術については、まだ2回目なのでネイルの詳しい事は分かりませんが、かなり丁寧にして下さってる思いました!!

 

・説明、甘皮のケア、接客、どれも丁寧。

お会計の際にクーポン使用(しかもポイント使用)で申し訳ないと感じるほど。

 


ありがとうございました(*´ー`*)

 

【追記】10日ほどして、1本目が剥がれはじめました

www.mendokotyoi.com

※2017年12月9日 記事の加筆・修正を行いました