くらし

寒がりにオススメの冬の服装は? 裏起毛を選ぼう!

寒い季節。寒いなんて、百害あって一利なし。

特に、女性の方は冷えは大敵です。暖かい恰好をしましょう。

 

※2017年12月9日 記事の加筆・修正を行いました

 

裏ボアパンツ!

こちら、フェリシモの裏ボアパンツ。

裏起毛をなめちゃいけませんよ。このパンツ、いい仕事するに違いないわ。

 

オシャレな場所にいけるほどかどうか分かりませんが、とりあえず近所の買い物、実家帰省のお供に重宝しそうです。

1着あればいいよね。

www.felissimo.co.jp

 

発熱タイツ

チュチュアンナのタイツは、肌ざわりが良いのでおすすめ。

タイツは試着ができないので、お気に入りのメーカーやデニールでリピです。

普通の生活なら、80デニールぐらいで十分。

 

野外でお仕事される方や、冬のイベントで長時間外にいる日なんかは、裏起毛で備えましょう。