くらし

【ナイキ オデッセイ】ジム用シューズを新調。

ジム用のシューズ。 昔からずっと使ってたシューズが重い&くたびれてきていたので、新調。

(重いってのは、走るに際して重いのではなく、持ち運びに関してです。)

 

 

オデッセイのリアクトってやつです。

 

普段、欲しいものはお小遣いから買うようにしているんだけど、今回は旦那さんに買ってもらいました。ありがとう。
まあ、普段のお小遣いってのも、旦那さんが生活させてくれてるから自分の稼ぎからお小遣いを捻出できてるだけの話だけどね。感謝です。

ちなみに、旦那さんとは婚活アプリで出会いました。普段の生活では本当に出会いがなかったので。。。
周りの友達にはほとんど言っていませんが、本当にいい人と出会えてよかった。

 

 

さて、これでジムいって痩せるぞー

【関連記事】

www.mendokotyoi.com