めんどこちょい

婚活で結婚した新婚主婦の雑記ブログです

めんどおこちょい

キリン 午後の紅茶のCMで流れている曲は?「あたらしい午後」篇 【CM音楽】2018年6月現在

※この記事は2018年6月のCMの曲を紹介しています。

最新(2018年12月現在)の午後の紅茶のCM曲については下記の記事で紹介しています。

  

キリン 午後の紅茶 「あたらしい午後」篇のCM

 2018年6月現在公開になっている紅茶花伝のCMはこちら。

今回はこちらのCMで流れている曲を紹介したいと思います。

※2018年6月20日 記事の加筆修正を行いました

 

曲名は「ビビデ・バビデ・ブー」

 

このCMで流れている曲のタイトルは「ビビデ・バビデ・ブー(Bibbidi-Bobbidi-Boo)」です。

 

元々は、ディズニー映画「シンデレラ」の中の曲ですね。

 

魔法がかかってワクワクする感じが音楽に表れてますね!ウキウキしちゃいます!

 

 

歌手は「ルイ・アーム・ストロンング」

 それでは、今回午後の紅茶で使われているのは、誰のバージョンなのでしょうか?

 

このCMで使われているのは、歌手「ルイ・アームストロング」が歌っているバージョンです。

 

 

 

ルイ・アームストロングってどんな人?

 ルイ・アームストロングは、ジャズ好きの人はもちろん、ある程度の年代の方なら皆さんご存知なのではないでしょうか?

 

サッチモ」という愛称をもつジャズミュージシャン。トランペッターであり、歌手なのです。

 

彼の存在を知っている方なら声を聴いた瞬間に「おや?」と思う、特徴のある声ですよね。このしゃがれ声。唯一無二です。

 

参考:ルイ・アームストロング - Wikipedia

 

代表曲 What A Wonderful Worldは絶対聞いた方がいい。

彼の代表曲といえば、名曲中の名曲「 What A Wonderful World(この素晴らしき世界)」。

これまで知らなかった方もにも是非聞いてもらいたい、知ってもらいたい この曲。

 

歌詞がめちゃめちゃ素晴らしいんです。

 

 

この曲の紹介も、いろんなサイトでされていますね。

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

午後の紅茶を買うなら

おまけ。午後の紅茶が好きな方、ネットで買ったらコンビニで買うよりもおトクです。なんと約半額!

キリン 午後の紅茶 レモンティー 500mlPET×24本

キリン 午後の紅茶 レモンティー 500mlPET×24本

 
キリン 午後の紅茶 ミルクティー 1.5LPET×8本

キリン 午後の紅茶 ミルクティー 1.5LPET×8本

 

 

 

まとめ

  ・キリン 午後の紅茶 「あたらしい午後」篇のCMで流れている曲は「ビビデ・バビデ・ブー」

 

・歌手は「ルイ・アームストロング

 

ルイ・アームストロングの代表曲 What A Wonderful Worldは絶対聞いた方がいい。

 

午後の紅茶amazonで買うのがオトク

 

また気になるCM曲があれば、記事にしたいと思います!それではまたー!

 

 

 

▼関連記事

www.mendokotyoi.com

 

 

www.mendoyoicomwww.mendokotyoi.com