マネー

【オトク】ふるさと納税でAmazonギフト券や日本旅行ギフト券がもらえる!驚くべき高還元率!

 

お得すぎるふるさと納税の返礼品を見つけました。

 

規制などですぐに消える可能性がありますので、どうぞお早めに!

 

Amazonギフト券

 

なんと 納税額の40%分 の金額の Amazonギフト券 がもらえます。

 

f:id:mendoko:20181123235158j:plain

 

これはすごいですねww

 

リンクをまとめておきます。すぐ消えると思います。お早目にどうぞ。。

 

寄付金額25000円(Amazonギフト券1万円分)

 

寄付金額50000円(Amazonギフト券2万円分)

 

寄付金額100000円(Amazonギフト券4万円分)

 

 

日本旅行ギフト券

こちらはなんと! 還元率50%!

 

f:id:mendoko:20181124001604j:plain

 

旅行に行かないよ~って方は、金券ショップとか、、、ゴニョゴニョ。。。

 

こちらは寄付金額2万円(ギフトカード1万円分)からあるようです。

 

寄付金額20000円(日本旅行ギフトカード1万円分)

 

寄付金額30000円(日本旅行ギフトカード1.5万円分)

 

寄付金額40000円(日本旅行ギフトカード2万円分)

 

 

こんなにオトクな返礼品、なかなかお目にかかれるものではありません!

 

【期間限定】気になる方はお早目に!!