くらし

カルディ(KALDY)最強。30代女子ひとり人暮らしが語る。

【2017.03.24】記事の追加・修正を行いました。

 

カルディ見つけたら必ず寄っちゃうよー!

今日も寄っちゃったよー!

 

 とにかく。

カルディ最強。

安いしなんとなくオシャレやし、店頭でコーヒーくれるし。

 

カルディでいつも買うもの!おすすめ!

一人暮らし歴8年目、めんどこちょいなめんどこ(30代女子)のオススメ。

 

1:定番中の定番。コーヒー

店頭でサービスしてる、マイルドカルディ

外でコーヒー飲むこと考えてみ? インスタントと味比べてみ?

気がむいた時だけ家で入れても、じゅーぶん元とれる。

 

 

【焙煎珈琲】マイルドカルディ/200g(フィルター用(中挽き8番))

【焙煎珈琲】マイルドカルディ/200g(フィルター用(中挽き8番))

 

 

コーヒードリッパー、こういうプラスチックのが手軽で最高。

コーヒーメーカーがあっても使うよ。ひとつ持っといて損はない。

 

2:パスタの麺

まぁスーパーでもいいけど。洋モノでおしゃれに。安いしさ。

ディチェコ スパゲッティーニ No.11(1.6mm) 500g [並行輸入品]

ディチェコ スパゲッティーニ No.11(1.6mm) 500g [並行輸入品]

 

3:パスタソース

自分ではちょっとできないよね、ってのを買うべし。

カルディオリジナル パスタソース えびクリーム 130g

カルディオリジナル パスタソース えびクリーム 130g

 

4:トマト缶

重いから、気が向いたら。

ラ・プレツィオー トマト缶 ダイス 400g

ラ・プレツィオー トマト缶 ダイス 400g

 

 

 

5:インスタントフォー

エースコック Pho・ccori気分 鶏だしフォー(袋) 50g×10個

エースコック Pho・ccori気分 鶏だしフォー(袋) 50g×10個

 

このあいだ食べたら美味しすぎた。

これから、見つけたら必ず買うことにする。

 カルディで買ったけど、フツーにエースコックなので、いろんな所にあるかと。

 

6:オリーブの塩漬け

ブライ オリーブ塩水漬(アルベキーナ種) 300g

ブライ オリーブ塩水漬(アルベキーナ種) 300g

 

スーパーで買うのより、オイシイ。

サラダに入れたり、プラス1品ってときに。

 

 

 

7:生ハム

カルディの後すぐに家に帰るなら、ぜひ。安くておいしーよ。 

コレのおかげで、生ハムをお腹いっぱい食べられる。さいこー。

 

 

カルディのモノをなんとなく買い置きしておくと、つくれるもの

パスタ

トマトスープ

生ハムサラダ

 

あと、塩とコショウも。安くてオシャレよ。

スパイスアップ シーソルト ミル付き 90g

スパイスアップ シーソルト ミル付き 90g

 

 

スパイスアップ レインボーペッパー(ミル付き) 48g

スパイスアップ レインボーペッパー(ミル付き) 48g

 

 

カルディ行ったら、これらを買っとけば間違いなし!!

じゃーねー☆

 

めんどこちょい?めんどこ??って方は自己紹介記事を読んでね!

www.mendokotyoi.com