マネー

【セゾン投信積み立て収益報告】2017年7月14日現在

かれこれ、5年半ほどセゾン投信で積み立てております。

 

2017年7月14日現在の収益は、、、、

 

f:id:mendoko:20170714215936p:plain

 

277,349円プラス。

 

たまにこうやって収益をのぞくと、感謝の気持ちがわいてきますね。

着実に増えていってます! ありがたやありがたや。。。

 

実際は口座から勝手に引き落としてくれるので、自分では何もしてないんですけどね。

たまに残高不足で引き落とせない時もあるしね。。。

 

ホント、これは早くやった方が良いですよ。

銀行に預けても数円の利子ですからね。

手数料とられたら、その時点でマイナスですよ。

 

【参考書籍】

最新版 投資信託はこの9本から選びなさい―――30代でも定年後でも、積立だけで3000万円!

最新版 投資信託はこの9本から選びなさい―――30代でも定年後でも、積立だけで3000万円!

 

 

【参考記事】

www.mendokotyoi.com

www.mendokotyoi.com