くらし

HOMEIのスパンコールネイルがカラフルでかわいい!

 

元々ネイルなんてほとんどしなかった私ですが、最近はセルフネイルにハマり中。

 

というのも、今結婚指輪をさがしているところで、手を見る機会が多かったり、きれいな手っていいなと改めて思うようになったのです。

 

今回は、お店見つけたネイルが可愛すぎて、一目惚れ! 買ってしまいました!

 

2017年10月9日:記事の加筆・修正を行いました

 

HOMEIのスパンコールネイルがかわいい!

 こちら。HOMEIのスパンコールネイル。

スクランブル交差点という名前がついています。

 

凝ったことはできないので、

ベース→スパンコールネイル→トップのみで。

f:id:mendoko:20171007182841j:image

 カラフルでかわいい〜💕

 

ちなみに、ベースコートはこちら。

本当に速乾で、これ1本で爪がきれいに見えます。 

DUP Nail ネイルファンデーション (15mL)

DUP Nail ネイルファンデーション (15mL)

 

 

トップコートはこちら。もちろん速乾。

DUP Nail ミリオンシャイン トップコート (15mL)

DUP Nail ミリオンシャイン トップコート (15mL)

 

 

 プチプラが魅力!ワンコインで買えちゃいます!

 他の色も試してみたいなぁ。

HOMEI スパンコールネイル HM?15M

 

 

HOMEI スパンコールネイルHM-7X

HOMEI スパンコールネイルHM-7X

 

 

 

初めてのスパンコールネイル、全体に塗るだけとはいえ、少し難しかったです。

スパンコールの場所、、、どこにどれぐらいのせるのがかわいいんでしょうか(^_^;)

f:id:mendoko:20171008010840j:image

 

まぁ、難しいことは考えずに。

キラキラしててとてもかわいいですよ(*´ー`*)

 

 

【関連記事】

www.mendokotyoi.com