くらし

仕事で派手なネイルがダメなので隠す【ジーニッシュマニキュア 06 ミルクティー】

久しぶりに仕事で派手なネイルNGの日があったので、必殺技でしのぎました。

 

ジーニッシュマニキュア 06 ミルクティーのレビューも兼ねて。

 

 

方法としては、以前こちらの記事で書いた通りです。

www.mendokotyoi.com

 

↑その場しのぎとはいえ、さすがに塗り方が汚すぎでしたね・・・反省。

 

 

ジーニッシュマニキュア 06 ミルクティー を使用

 

今回も、速乾と名高いジーニッシュマニキュアを使用。
色は 【06ミルクティー】

 

これ、本当に塗ってるそばから乾くんです。

速乾 の名に偽りなしですよ。

 

 

白フレンチ+ジーニッシュ06

 

 白フレンチの上からジーニッシュの06ミルクティーを塗りました。

 

 オフは前回と同じ、無印のリムーバーを使用。

 

 

 

一度塗りだとフレンチの形が少し透ける<

 

ジーニッシュマニキュアの【06 ミルクティー】、1度塗りだとこんな感じです。

 

 

 

手元を近くで見られたら「ん?」ってなるかもしれないけど、

普通に過ごすぐらいならそんなに気にならないかな。

 

 

今回は数日間で2度派手なネイル隠しをやりましたが、

速乾ジーニッシュのおかげでストレスなし!! おすすめ!