くらし

【出産準備】Amazonプライムデーセールでお得に出産準備! 子育て中の方も!

ベビー用品って、ホント色々と必要ですよね。

あっという間に大きくなるし、少しでも節約したいのが正直なところ。

これからベビーを迎える方もすでに子育て中の方も、年に1度のAmazonプライムデーセールでお安く購入しましょう!!

 

オムツが安い!買って損なし!!

育児で必ず必要なオムツ。これは買っておいて損はありません!

売り切れ必死なので急いで!!!

私はまだ出産前でどのメーカーが合うか分からないので、とりあえずメリーズを1袋
ゲットしました。

 

 
こちらはパンパース 新生児サイズ

 

マミーポコやグーンも安くなっています。
詳しくはこちら

amzn.to

 

 

粉ミルクも安い!!

オムツとミルク。必需品が安くなるのは本当にありがたいですね。

アイクレオバランスミルク

 

 

ミルク育児の味方!調乳じょーず

調乳ポットで人気のコンビ調乳じょーず。

 

以前から気になっていたのですが、購入を迷っていました。

安くなったこの機会にゲットしちゃいました!

 

SNSなどで、すでに使っている方の「買ってよかった!」との口コミがたくさんあるので、期待大です。

コンビ 調乳じょ~ず 70HW

コンビ 調乳じょ~ず 70HW

 

 

 

哺乳瓶の消毒に。除菌じょーず

こちらはレンジでチンするだけで哺乳瓶の消毒ができるすぐれもの。

 

私はミルトンの消毒セットを頂いたので即決はできないのですが、

この値段なら買っておきたいかも。。。。

 

 

 

 

オムツ用ゴミ箱

オムツ用のゴミ箱も必須ですね!
こちらも安くなってました。

 

私は専用のカードリッジがいらなくて経済的なピジョンのステールを買いました。 

 

コンビのポイテックもセール中。

 

 

 

ティーワールドの防臭ペールも値下がり。 

防臭ペール

防臭ペール

 

 

 日本育児Color Korbell おむつポット

 

 

 

母乳パッド

ピジョンの母乳パッドもセール価格。

 

マタニティベルト

ピジョンのマタニティベルト。産前産後どちらにも使えます。

 

ハンディブレンダー

ハンディブレンダーがあれば離乳食もグっとラクになるはず!

 

 

他にもまだまだオトクなものがありそうですね!
随時更新していきたいと思います!